過去news


2013年7月13日

イラストレーターKUBORImのイラスト展です。

今回は展示会場があります島根県江津市周辺地域の風景を、列車の車窓から見て描きました。
イラスト作品の他にも、石見の空と海をイメージして織った手織り作品も展示予定です。
江津市を中心に風景でつなぐイラストをご覧ください。

KUBORImイラスト展『その途中。』
日時/2013年7月26日(金)~8月24日(土)18:00-21:00(オープン:金・土のみ)
場所/52bar
〒695-0011 江津市江津町1517(あけぼの通り沿、旧珈琲館)

*展示期間中、「強引☆似顔絵コーナー」を開催します。開催日はfacebookにてお知らせいたします。


2013年6月21日

私事ではございますが、この度勤めておりました会社を退職しました。

今後はフリーのイラストレーターとして今以上に力をいれて活動していきたいと思います。

 

facebookに以下のアーティストページを作りました。
http://www.facebook.com/kuborim
まだ準備が整っていませんが、今後はこのページにも活動のお知らせや作品の紹介などを投稿していきます。
ぜひご覧ください。

たくさん描きたいものがあります。
たくさん見てもらいたいです。

生活の一部にわたしの描いた絵や作った作品が寄り添ってくれればと思っています。
私の絵やデザインで、ウキウキしたりニコニコして貰えると嬉しいです。
そして、それを自分のそばに置いて(身につけて)おきたいと思ってもらえると幸せです。
ものすごく幸せです。

これからは、楽しいことを待つだけじゃなく自分から作っていきます。

みなさんとの新しい出会いも楽しみにしています。
今後も応援のほど、よろしくお願いします。

イラストレーター KUBORIm


2012年5月3日

KUBORIm初個展「331(san・san・ichi)」

大阪・島根2会場にて開催しました。

 

詳しくはexhibitionページへ


2012年1月20日

ホームページ リニューアルしました。

今後ともよろしくお願いいたします。